DesignTips > カラフル

パステルカラーのフレームを可愛くイラストレーターで作る

今回はイラストレーターでかわいいフレームの作り方をご紹介します。 フレームの中の文字や、イラストを変えたり、Photoshopでお子さんや、ワンちゃん、ネコちゃんとおうちのかわいいぺットの写真を組み合わせてもいですし、背景や飾りにも使えるかと思います。 作り方はとっても簡単です。むずかしいペンツールなんて使わず「楕円ツール」で作れますので、さっそく作り方を見ていきましょう。 [ads33601] Step01 正円を作る 上図の設定で正円

(カラフル 関連記事)

春らしいポストカードのチュートリアル(イラストレーター)

今回はイラストレーターで春らしいポストカードを作る方法をご紹介します。 グラデーションと花の色合いがきれいなポストカードですね。さわやかな春にはふさわしいポストカードだと思います。随所に細かいテクニックを使っていますので勉強にもなりますよ。 早速、作り方を見ていきましょう。 [ads33601] Step01 地面を描く まずは地面を描きます。 上図を参考にアートボード下に長方形を描きます。線なし、塗りは#A7C520に設定します。

(カラフル 関連記事)

カラフルに関する記事を一覧で掲載しています。

当サイトの豊富な記事の中から最適なカラフルに関する記事をお探し下さい。